スタッフの修理報告

滋賀県長浜市神照町にて排水つまり除去を行いました

2020年02月20日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。しが水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。

〔依頼場所〕長浜市神照町
〔依頼内容〕排水のつまり
〔作業時間〕2時間

〔作業前の様子〕
お伺いさせていただき様子をうかがってみますと、おうち全体の排水の流れが良くないとのこと。
早速とその配管を点検してみると、
排管内はパンパンにつまっておりまりました。
お話を聞くとこのおうちに住まわれてから排管の洗浄等は行ったことがないとのこと。
長年の使用で蓄積された汚れが管内の幅を瀬なくしていき、
とうとうつまってしまったようです…。

〔作業内容〕
お客様も排管の様子を見て驚かれたのか、
すぐに洗浄をしてほしいとご依頼いただきました!
溜まっていた汚れをジャンジャン洗い流していきます。
排管もピカピカになっていきます!気持ちいいです!

作業後、おうちの排水を確かめてもらうと
問題なくスムーズに流れていきます。
お客様にも大変喜んで頂けました。


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315