スタッフの修理報告

滋賀県高島市新旭町にて台所排水のつまり除去を行いました

2020年02月22日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。しが水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。

[依頼場所] 高島市新旭町
[依頼内容] 台所排水詰まり
[作業時間] 1時間

[作業前の様子]
お伺いさせて頂き現状を確認したところ、
流し台に水を流すと水が流れていかず溢れてくる状態でした。
さらに詳しく点検する為、外の排水管を確認したところ、
台所から続く排水管の流れが悪く、蓄積された油汚れで排水管を細くしていました。

[作業内容]
現状を一緒に確認して頂きながら、詳しくご説明させて頂きました。
薬品で油を溶かしながら高圧洗浄で排水管の清掃する事をご提案させて頂いた所、
「今日直るのならお願いします」との事で高圧洗浄作業をさせて頂きました。
すぐに作業を開始させていただき、たまった汚れをしっかりと洗浄させていただきました。
作業終了後、台所の水を流してみますと問題なくスムーズに流れていきます!
お客様も大変喜んでくださいました。


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315