スタッフの修理報告

滋賀県守山市水保町にて台所排水のつまり除去を行いました

2020年03月03日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
しが水道職人の修理報告を見ていただきありがとうございます。

【依頼場所】守山市水保町
【依頼内容】台所排水のつまり
【作業時間】60分

【作業前の様子】
数日前から流れが悪く、お客様自身で色々試されたそうですが改善せず
どうしようもなくなりご依頼くださったとのことでした。
点検させていただくと、シンク下の蛇腹ホースより先の方でつまっていました。

【作業内容】
お客様に状況をご説明し、
今回は高圧ポンプにてつまりを押し流し、その後薬品で洗浄をさせていただくことになりました。
すぐに作業をさせていただきます!
まずは高圧ポンプを使用して水圧によってつまっている汚れを除去しました。
水が流れるようになったところで薬品を数回に分けて流し込み、しっかりと洗浄させていただきました。

洗浄を終えたところで台所の水を流してみると、問題なく流れていきます!
お客様も安心されたご様子で、とても喜んでくださいました。


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315