スタッフの修理報告

滋賀県大津市坂本へ台所排水のつまり除去に伺いました

2020年03月22日 


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
しが水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。

〔依頼場所〕大津市坂本
〔依頼内容〕台所の排水つまり
〔作業時間〕1時間40分

〔作業前の様子〕
お伺いしてお話をお聞してみますと、築年数30年ほどのお家での排水詰まりでした。
台所の排水は水が逆流してきており、シンクに水が溜まって抜けません。
すぐに外の排水管の中を確認してみると、管内が蓄積された汚れによるヘドロまみれになっておりました。
ご確認しますと、30年間1度も排水管の掃除を行ったことはなかったそうです。

〔作業内容〕
このままでは、台所以来の水まわりにも影響が出そうにありましたので
高圧洗浄で排管内を綺麗に洗浄させていただく作業をご提案させていただきました。
お客様も「すぐに綺麗にしてほしい!」とのご要望で、高圧洗浄をさせていただく事に決まりました。

早速作業を開始しますと、長年の間に溜まった汚れがドロドロと固まりになって流れ出てきます…!
しっかりと洗浄をさせていただきますと、排管はピカピカの状態に戻りました。

台所の排水も問題なく流れるようになり、お客様にも大変喜んで頂けました!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315