スタッフの修理報告

滋賀県草津市芦浦町にて台所排水つまり除去に伺いました

2020年04月26日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
しが水道職人の修理報告を見ていただきありがとうございます。

【作業場所】草津市芦浦町
【作業内容】台所のつまり
【作業時間】1時間

【作業前の状況】
お伺いしてお話をお聞きしますと、
数日前から台所の水の流れがよくないとのことでした。
早速点検のために台所の排水ホースを外して確認しますと、
油汚れなどが蓄積し水の流れを悪くしていることがわかりました。

【作業内容】
お客様に状態を見ていただきながらご説明させていただきました。
こんなに汚れていると思っていなかったようで驚かれておりました。
排水ホースも劣化して固くなってしまっておりましたので、
今回は排水ホースの交換をさせていただく事になりました。

新しいホースに交換し、薬品で排水パイプ内を洗浄させていただきました!
つまりも解消され、気になっていたという臭いもなくなり大変喜んで頂けました。

水まわりのお困りごとは、水道職人にお任せください!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315