スタッフの修理報告

滋賀県大津市下阪本へトイレのつまり除去に伺いました

2020年05月17日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
しが水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。

【依頼場所】滋賀県大津市下阪本
【依頼内容】トイレのつまり
【作業時間】2時間

【作業前の様子】
トイレのつまりとのことでお伺いさせていただきか買う任しますと
どうやらトイレットペーパーのつまりのようです。

お客様に詳しく話を聞いた所、以前も同じようにトイレがつまったことがあるとのこと。
使用年数もかなり長く使われておりましたので便器の寿命なのかもしれません。

便器というのは使用していくうちに尿石や水垢がついてしまい
排水管が狭くなり詰まりやすくなってしまいます。

【作業内容】
お客様にこの事をお伝えしたところ、
「そろそろトイレを新しくしようと考えていたから交換して下さい」とご依頼いただきました。

 交換前

お客様とどのトイレに替えるかを決め
その日のうちに作業をさせていただきました!

 交換後

お客様もとても喜んでくださいました。
不安が解消できたようで良かったです!

水まわりのお困りごとは、水道職人にお任せください!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315