スタッフの修理報告

滋賀県守山市吉身にて洗面蛇口の水漏れ修理を行いました

2020年05月29日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
しが水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。

〔依頼場所〕滋賀県守山市吉身
〔依頼内容〕洗面蛇口の水もれ
〔作業時間〕1時間

〔作業前の様子〕
お伺いして状況を確認したところ、
洗面蛇口の先端から水がポタポタと止まらない状態でした。
蛇口を分解して点検したところ、カートリッジという水を制御する部品が経年劣化を起こしておりました。

〔作業時間〕
お客様に状況を説明させて頂き、部品修理と本体の交換をご提案させていただきました。
お客様は今後の事を考えて蛇口の交換をご希望されました。
カタログを見ていただき、ご要望に合う蛇口を話し合っていきました(^-^)
お客様に選んで頂いた蛇口は在庫がありましたので、その場で取り付けていきます!

交換後は水漏れしていないかなど動作確認もしっかりと行い、お客様にご確認いただきます。
実際に使われながら「使いやすいし見た目もおしゃれ!」と
大変お喜びいただけました^^


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315