スタッフの修理報告

滋賀県守山市播磨田町へ浴室蛇口の水漏れ修理に伺いました

2020年06月02日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
しが水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。

【依頼場所】滋賀県守山市播磨田町
【依頼内容】浴室蛇口水漏れ

【作業前の状況】
お伺いして確認させていただくと
蛇口を締めていてもシャワーと吐水口から水が漏れております。
点検させていただくと、浴室のシャワーとカランの切り替えがうまくいかず
ハンドル内の自部品も傷んでいるため、両方から水が出る状態でした。

【作業内容】
30年使用されている蛇口でしたので、
部品交換も可能ではございましたが蛇口の交換もご提案させていただきました。
家の人とゆっくり考えたいとのことで、
修理と交換のお見積りをお渡しして失礼いたしました。

後日蛇口を交換してほしいと改めてご依頼いただき、
お客様のご希望される蛇口へと交換させていただきました!
新しく使い勝手の良くなった蛇口を見て
お客様も大変お喜びくださいました(^-^)!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315