スタッフの修理報告

滋賀県近江八幡市堀上町へ洗面蛇口の水漏れ修理に伺いました

2020年06月19日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
しが水道職人の修理報告を見て頂きありがとうございます。

〔依頼場所〕滋賀県近江八幡市堀上町
〔依頼内容〕洗面蛇口からの水漏れ
〔作業時間〕1時間

〔作業前の状況〕
お伺いさせていただき現場を確認しますと、
タオルを水漏れ箇所に巻いて応急処置をされておりました。

早速点検をさせてもらいますと、カートリッジ部分や付け根の部分など
いろいろな部分から水漏れを起こしていました。
カートリッジのある部分は普通でしたら水が上がって来てはいけないところです。
部品の劣化により水が制御できなくなっておりました。

〔作業内容〕
状況をご説明し、使用年数もかなり長くお使いですので
修理よりも交換されたほうが安心して使えますと提案させてもらうと
「また水漏れするのも困るから」と蛇口交換後ご承諾いただきました。

 交換前

 交換後

無事蛇口交換は終わり、
ピカピカの新しい蛇口が付きました!
お客様にご確認いただきながら実際に使っていただくと
「レバーがスムーズに動いて使いやすい!」と喜んで頂けました。

不満が解消できたようで、本当に良かったです(^^♪


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315