スタッフの修理報告

滋賀県甲賀市下山にて台所蛇口の水漏れ修理を行いました

2020年06月22日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
しが水道職人の修理報告をみていただきありがとうございます。

〔依頼場所〕滋賀県甲賀市下山
〔依頼内容〕台所蛇口からの水漏れ
〔作業時間〕1時間

〔作業前の状況〕
状況をご確認させていただくと
台所蛇口を使用すると複数の箇所から水漏れを起こしておりました。
蛇口自体もグラグラする状態です。

かなり長い間ご使用とのことで、
分解して点検させていただくと内部の部品は劣化して傷んでおりました。
もしも部品の交換などを行っても蛇口本体にも傷みが出ているため、
またすぐに水漏れが起こる可能性が高くありました。

〔作業内容〕
お客様に状況をお伝えし、
修理での対応と蛇口本体の交換をご提案させていただきました。
修理してもまた同じように水漏れしてくるのは困る、とのことで
蛇口の交換をご希望されました。

カタログを見ていただきながら、蛇口の性能や金額などをご説明させていただきました。
ご要望に合う蛇口がありましたので、すぐに交換作業をさせていただきました。

 交換前

 交換後

新しい蛇口になりました!
レバー式で温度調節も手軽にできます。
お客様にもゴマ㎜属頂けたようで、本当に良かったです!

水まわりでお困りごとがございましたら、
お気軽に水道職人までご相談ください。


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315