スタッフの修理報告

滋賀県甲賀市水口へ台所蛇口水漏れでお伺いしました。

2020年07月10日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
しが水道職人の修理報告をみていただいてありがとうございます。

〔依頼場所〕滋賀県甲賀市水口
〔依頼内容〕台所蛇口水漏れ
〔作業時間〕50分

〔作業前の様子〕
水漏れの状態をお伺いして確認させていただくと
蛇口の付け根からジワリと水漏れが起きており
蛇口の周りに水たまりができておりました。

その他にもレバーがガタついているなどの不具合もあり
蛇口本体を交換する事となりました。

ピカピカの蛇口になりました!
レバーもスイスイとスムーズに動きます。
お客様も「替えてもらってよかった」と喜んでくださいました。


〔依頼場所〕滋賀県近江八幡市安土町
〔依頼内容〕洗濯排水つまり
〔作業時間〕30分

〔作業前の様子〕
お伺いしお話をお聞きすると、朝に洗濯機を回したら
水が溢れてきたとも事でした。点検させて頂くと排水口の中が
細かな糸くずや埃の塊で詰まってしまってました。
今回は排水口のパーツを分解し洗浄し薬品を入れてつまりを解消いたしました。


〔依頼場所〕滋賀県愛知郡愛荘町
〔依頼内容〕トイレの水漏れ
〔作業時間〕150分

〔作業前の様子〕
お伺いしお話をお伺いしますと、トイレのタンクに水が溜まらないとの事でした。
詳しく、点検をしていくとトイレの重要な部品が2箇所とも不具合を起こしておりました。

原因は経年劣化で、使用年数も18年と一般的なトイレの寿命も超えていましたので、
節水タイプで水道代がお得になる新しいトイレに交換させて頂くこととなりました。
古いトイレで取り外すのに手こずりましたが無事に新しいものと交換いたしました。

新しくなったトイレを見て、お客様も大変喜んでくださいました。
これからまた安心してご使用いただけるかと思います!

身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら水道職人にお任せ下さい!
年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。

水まわりトラブルにお困りの時は、
水道修理のプロ集団、水道職人を是非よろしくお願いします!


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315