スタッフの修理報告

滋賀県草津市へ台所蛇口、浄水器水漏れでお伺いしました。

2020年11月01日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
しが水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。

水道職人では、マスク・ゴム手袋の着用、アルコール消毒の徹底など
コロナウィルス感染予防をしっかりと行ってご訪問させていただきます。
水まわりでお困りの時には、いつでもご相談ください。

〔依頼場所〕草津市草津町
〔依頼内容〕台所蛇口、浄水器水漏れ
〔作業時間〕60分

〔作業前の様子〕
お伺いし、お話をお聞きすると浄水器の吐水口から水漏れがしていました。
それに台所蛇口もレバーが固くなり使いにくいとの事でした。

〔作業内容〕
どちらも古く、浄水器はあまり使われていなかったのですが
浄水器がなくなるのは嫌だったようなので浄水器を撤去し、
浄水機能付きの蛇口へと交換させていただきました。

「台所がスッキリして使いやすくなったわ」
と喜んでいただきました。


 


 
〔依頼場所〕守山市水保町
〔依頼内容〕浴室排水詰まり
〔作業時間〕40分

〔作業前の様子〕
お伺いし、お話をお聞きするとシャワーを浴びていると浴室の排水が溢れてくるとの事。
御自身でラバーカップを使って試してみたようですが
改善できなかったので御依頼いただきました。

〔作業内容〕
まずは排水升の点検を行い、詰まりがないか確認。
薬品で浴室排水の汚れを溶かしてから高圧ポンプを使って詰まりを除去しました。

綺麗に流れるようになり
「これで安心してお風呂入れるわ」
と喜んでいただきました。
 


 
〔依頼場所〕守山市守山
〔依頼内容〕トイレ詰まり
〔作業時間〕60分

〔作業前の様子〕
お伺いし、お話をお聞きすると誤って尿漏れパットを流されたようです。
御自身でラバーカップを使って試してみたようですが
全く詰まりが解消されないので御依頼いただきました。

〔作業内容〕
尿漏れパットは水分を含んで膨張する為、便器を取り外して除去いたしました。
「良かったぁ!これでトイレが使えるわ!」
と安心されていました。
 
 
身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら水道職人にお任せ下さい!
年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。

水まわりトラブルにお困りの時は、
水道修理のプロ集団、水道職人を是非よろしくお願いします!
sg1


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315