スタッフの修理報告

滋賀県守山市杉江町へ台所蛇口の水漏れでお伺い致しました、

2020年10月10日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
しが水道職人の修理報告をみていただいてありがとうございます。

〔依頼場所〕滋賀県守山市杉江町
〔依頼内容〕台所蛇口水漏れ
〔作業時間〕80分

〔作業前の様子〕
水漏れの状態をお伺いして確認させていただくと
蛇口の付け根からの水漏れで大きな水溜りが発生しておりました。
一晩置いておくと水溜りができるらしく、非常に勿体無い状態です。
蛇口内の部品交換と蛇口ごと交換する方法をお伝えした所
蛇口ごと交換してほしいとの事でしたので、新しい蛇口を取り付けさせて頂きました。すっきりとしたとお客様も大変喜んで頂けました。
勿体無い蛇口に思い当たる方は是非一度ご連絡くださいませ。

328
 


 
〔依頼場所〕滋賀県草津市笠山
〔依頼内容〕台所の排水つまり
〔作業時間〕110分

〔作業前の様子〕
お伺いしお話をお聞きすると
一週間前くらいから水の流れが悪くなって、とうとう流れなくなったとの事
お庭にある排水マスを点検させて頂くと油の塊で、完全にふさがっておりました。
お家を建てられてから一度も排水マスのお掃除をさせたことがないらしく
約5年間の汚れが原因です。

高圧洗浄器や強力な薬品などを用いてつまりの原因を除去し、
すっきりと水の流れる状態にさせて頂きました。
お客様には今後の予防方法などをお伝えしたら、
絶対やります!!と喜んでいただけました。
 


 
〔依頼場所〕滋賀県大津市大平
〔依頼内容〕屋外蛇口の水漏れ
〔作業時間〕40分

〔作業前の様子〕
お伺いしお話をお伺いしますと、お庭にある水まき用のホースの付け根から
水が漏れて水まきがしにくくなったとの事でした。
ホースの付け根の部分が割れており、新しいものに交換し
蛇口の中のパッキンも一緒に交換して起きました。
 
 
身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら水道職人にお任せ下さい!
年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。

水まわりトラブルにお困りの時は、
水道修理のプロ集団、水道職人を是非よろしくお願いします!

kt2


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315