スタッフの修理報告

滋賀県蒲生郡竜王町へトイレの水漏れでお伺い致しました。

2020年10月19日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
しが水道職人の修理報告をみていただいてありがとうございます。

〔依頼場所〕滋賀県蒲生郡竜王町
〔依頼内容〕トイレの水漏れ
〔作業時間〕50分

〔作業前の様子〕
水漏れの状態をお伺いして確認させていただくと
タンク内の重要な部品が経年劣化で不具合を起こしておりました。
これにより、水が無駄に使われている状態で非常に勿体ないことになっておりました。
部品の交換か、トイレの交換かを方法がある事をお伝えし
お客様に選んで頂きました所、部品交換をさせて頂きました。


 


 
〔依頼場所〕滋賀県大津市朝日ケ丘
〔依頼内容〕トイレつまり
〔作業時間〕40分

〔作業前の様子〕
お伺いしお話をお聞きすると
一週間前くらいから水の流れが悪くなって、とうとう流れなくなったとの事
お客様へ解決方法を3つほどお伝えし、その中から
業務用の強力なポンプを使って、つまりの原因を押し流す方法を選ばれましたので
ポンプを使って、つまりを解消させて頂きました。
 


 
〔依頼場所〕滋賀県大津市皇子が丘
〔依頼内容〕浴室蛇口の水漏れ
〔作業時間〕60分

〔作業前の様子〕
お伺いしお話をお伺いしますと、浴室蛇口の先からポタリと水漏れしておりました。
部品修理と蛇口交換する方法とご提案させて頂き
先々のことを考えて、蛇口交換をさせて頂く事となりました。

蛇口以外にも浴室タイルが割れていた場所がありましたので
蛇口の交換以外にも防水コーキングなどもさせて頂きました。
 
 
【滋賀県内全エリア対応!】
大津市・彦根市・長浜市・近江八幡市・草津市・守山市
栗東市・甲賀市・野洲市・高島市・東近江市・米原市
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉

水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な「しが水道職人」まで、いつでもご相談ください!

◆当日対応可能
◆365日・24時間受付対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店

通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。

お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!

水トラブルのプロ、しが水道職人です!
kt2


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315