スタッフの修理報告

滋賀県近江八幡市へトイレの水漏れでお伺いしました。

2020年11月10日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
しが水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。

〔依頼場所〕近江八幡市西老蘇
〔依頼内容〕トイレの水漏れ
〔作業時間〕120分

〔作業前の様子〕
お伺いしてお話をお聞きすると
便器の中に少しずつ水が流ている状態でした。
フロートバルブという部品の劣化による水漏れでした。

〔作業内容〕
部品交換で直せるとお伝えすると
「もう20年も使ってるし汚れも取れないし全部替えて」と
トイレまるごと交換を希望されたので
その日のうちに交換させていただく事になりました。
トイレがきれいになりとても満足されていました。
 


 
〔依頼場所〕東近江市伊庭町
〔依頼内容〕浴室蛇口水漏れ
〔作業時間〕30分
 
〔作業前の様子〕
お伺いしてお話をお聞きすると
浴室蛇口のシャワーからポタポタと水漏れがするとの事でした。

〔作業内容〕
浴室蛇口を17年使っておられて
蛇口内部の部品が劣化していたのが原因だったので
切替弁という部品を交換させていただきました。

部品交換後しっかり水漏れが止まったのでお客様も喜んでおられました。
 


 
〔依頼場所〕大津市大将軍
〔依頼内容〕洗濯蛇口の水漏れ
〔作業時間〕20分
 
〔作業前の様子〕
お伺いしてお話をお聞きすると
洗濯機の蛇口のハンドル部分から水漏れしていました。
1ヶ月前から水漏れし出したとの事でかなりのストレスを感じておられました。

〔作業内容〕
25年も使っておられたので、お客様は洗濯蛇口本体の交換を希望され、
お見積り内容にもご納得いただき、洗濯蛇口本体をまるごと交換を行いました。
作業終了後「これでストレスなく生活できる」と大変喜んでいただけました!

 
 
水道職人は、水漏れ・つまり・故障など
あらゆる水まわりのトラブルに対応させていただきます!
少しでも気になる事や、お困りごとがございましたら
水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談ください。

お見積りは無料で、キャンセル料もございませんので
まずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させていただきます!

sg1


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315