スタッフの修理報告

滋賀県守山市今宿へ洗面蛇口の水漏れでお伺い

2020年11月04日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
しが水道職人の修理報告をみていただいてありがとうございます。

〔依頼場所〕滋賀県守山市今宿
〔依頼内容〕洗面蛇口水漏れ
〔作業時間〕70分

〔作業前の様子〕
水漏れの状態をお伺いして確認させていただくと
蛇口の付け根からの水漏れで大きな水溜りが発生しておりました。
一晩置いておくと水溜りができるらしく、非常に勿体無い状態です。

蛇口内の部品交換と蛇口ごと交換する方法をお伝えした所
蛇口ごと交換してほしいとの事でしたので、新しい蛇口を取り付けさせて頂きました。
すっきりとしたとお客様も大変喜んで頂けました。
勿体無い蛇口に思い当たる方は是非一度ご連絡くださいませ。


 


 
〔依頼場所〕滋賀県草津野村
〔依頼内容〕台所の排水つまり
〔作業時間〕90分

〔作業前の様子〕
お伺いしお話をお聞きすると
一週間前くらいから水の流れが悪くなって、とうとう流れなくなったとの事

異物を流した覚えもないとの事で、油の塊などを圧力をかけて押し流す
高圧ポンプや強力な薬品などを用いてつまりの原因を除去し、
すっきりと水の流れる状態にさせて頂きました。
お客様には今後の予防方法などをお伝えしたら、
絶対やります!!と喜んでいただけました。
 


 
〔依頼場所〕滋賀県大津坂本
〔依頼内容〕屋外蛇口の水漏れ
〔作業時間〕40分

〔作業前の様子〕
お伺いしお話をお伺いしますと、お庭にある水まきなどに使われている
水栓柱の根元が湿っており、少し水たまりが発生しておりました。
お家の水を使うのをやめてもらっても水道メーターが回っておりましたので
水栓柱の下を掘り返すと、根元の水道管から水漏れが起きておりました。
穴を大きく掘り下げ、ダメになっている水道管を一部を切り取り
新しくし、無事に水漏れは解消されました!
 
 
身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら水道職人にお任せ下さい!
年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。

水まわりトラブルにお困りの時は、
水道修理のプロ集団、水道職人を是非よろしくお願いします!

kt2


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315