スタッフの修理報告

滋賀県長浜市、守山市へ点検、修理にお伺いしました

2021年02月12日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
しが水道職人の修理報告をみていただいてありがとうございます。
 
〔依頼場所〕滋賀県長浜市
〔依頼内容〕浴室蛇口水漏れ
〔作業時間〕30分
 
〔作業前の様子〕
お伺いして確認したところ浴室蛇口単水栓吐水口からの水漏れでした。
原因はバルブの故障です。
使用期間も25年以上なので水圧に耐え、錆びにも負けずよく頑張った蛇口でした。
 
〔作業内容〕
これからも長く安心して使ってもらえるように蛇口を新調しました。
TOTOの横水栓 T130AUN13Cを取り付け。
 
お客様にも喜んでいただきました。お客様の笑顔になってくれると私も嬉しいです。
 
 


 
〔依頼場所〕滋賀県守山市
〔依頼内容〕小便器から水漏れ
〔作業時間〕45分
 
〔作業前の様子〕
水を流すとフラッシュバルブと便器を繋ぐ洗浄管からにじみ出てくる。
洗浄水量も少なく分解し点検してみるとフラッシュバルブ本体が錆び、
洗浄管も錆びで流れが悪くなっていました。

 
〔作業内容〕
フラッシュバルブを交換しました。
追加作業:薬品で尿石を洗浄し流れもよくなりました。
「長い間、タオルを巻いてしのいで来ましたが
タオルを毎日交換も面倒だったので依頼して良かった。」と喜んでいただきました。
 
 
しが水道職人は、
〈〈滋賀県内全エリア対応!〉〉
大津市・彦根市・長浜市・近江八幡市・草津市・守山市
栗東市・甲賀市・野洲市・高島市・東近江市・米原市
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉
 
水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な「しが水道職人」まで、いつでもご相談ください!
 
◆当日対応可能
◆365日・24時間受付対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店
 
通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。
 
お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!
 
水トラブルのプロ、しが水道職人です!

sg2


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315