スタッフの修理報告

滋賀県甲賀市信楽町/野洲市三上/栗東市六地蔵へ修理依頼にお伺い致しました。

2021年02月18日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
しが水道職人の修理報告をみていただいてありがとうございます。

今回は甲賀市信楽町、野洲市三上、栗東市六地蔵へ修理依頼にお伺い致しました。

〔依頼場所〕滋賀県甲賀市信楽町
〔依頼内容〕洗濯蛇口の水漏れ
〔作業時間〕45分

〔作業前の様子〕
お伺いし、お話をお伺いすると、
洗濯機を使っていなくても蛇口の回す所から水漏れを起こしているとの事でした。

使用年数も築年数と同じで18年と蛇口の寿命を超えていましたので、
今回は洗濯機専用のホースが抜けても安心な蛇口へ交換させていただくこととなりました。
 


 
〔依頼場所〕滋賀県野洲市三上
〔依頼内容〕トイレつまり
〔作業時間〕140分

〔作業前の様子〕
お伺いしお話をお聞きすると、1ヶ月ほど前から流れが悪かったが
そのまま使っていたら完全に流れなくなったとの事でした。
トイレットペーパー以外のものを流した覚えはないとの事でした。
排水マスを点検に行くと、マスの中に水が溜まっておりました。

つまりの原因の除去と排水管のお掃除を高圧洗浄という機械を使って行い、
問題なくトイレを使うことができる状態へさせて頂きました。
 


 
〔依頼場所〕滋賀県栗東市六地蔵
〔依頼内容〕洗面蛇口の水漏れ
〔作業時間〕100分

〔作業前の様子〕
お伺いして水漏れ箇所の確認させていただくと
蛇口の周りに水たまりが出来ておりました。

水漏れ以外にもホースが引き出せないなどの不具合が見られた為
カタログからご希望にあった蛇口を選んで頂き
新しいものへと交換させて頂きました。
ピカピカの蛇口に変わりお客様も大変喜んで頂けました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら水道職人にお任せ下さい!
年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。

水まわりトラブルにお困りの時は、
水道修理のプロ集団、水道職人を是非よろしくお願いします!

kt2


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315