電話して相談する

スタッフの修理報告

滋賀県米原市下多良、米原市顔戸、彦根市芹川に修理へ伺いました。

2021年03月03日  スタッフの修理報告

こんにちは。
しが水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。

今回は米原市下多良、米原市顔戸、彦根市芹川に修理へ伺いました。

〔依頼場所〕 米原市下多良
〔依頼内容〕 屋外蛇口破損
〔作業時間〕 30分

〔作業前の様子〕
お伺いしお話をうかがうと車の車庫入れ中にハンドル操作を誤り、
蛇口に当たってしまったとの事でした。

交換する事を希望されたので交換作業を開始。

〔作業内容〕
まずは見積りを見ていただき納得していただいたうえで作業を開始。
丁寧に交換作業を行い、通水チェックをして水漏れがないかを確認していただき作業完了。
奥様に怒られていた御主人様が少し気の毒でした。
 


 
〔依頼場所〕 米原市顔戸
〔依頼内容〕 台所蛇口から水漏れ
〔作業時間〕 45分

〔作業前の様子〕
お伺いしお話をうかがうとずいぶん前から台所蛇口から水漏れがしているとの事でした。

水道メーターの所で水を止め点検してみると台所蛇口内部の部品が劣化していて、
その為水漏れを起こしていると説明させていただくと、
もう20年以上使われていたので蛇口まるごと交換を希望されました。

〔作業内容〕
お好みの蛇口を選んでいただき早速交換作業を開始。
水漏れがないかを確認していただき作業完了。
前の蛇口より使いやすくなって良かったと喜んでいただきました。
 


 
〔依頼場所〕 彦根市芹川
〔依頼内容〕 トイレ詰まり
〔作業時間〕 20分

〔作業前の様子〕
お伺いしお話をうかがうと昨日からトイレが詰まってしまい、
ラバーカップを使っても詰まりが解消できないとの事でした。

トイレットペーパー意外に流した物はないですかと訪ねると、
流せるお掃除シートを流したとの事でした。

〔作業内容〕
高圧ポンプ作業を希望されたので早速作業を開始。
なかなか詰まりが解消できず大変でしたが無事詰まりを解消できました。

あまり流せるお掃除シートを流さないほうがいいとお伝えして作業終了。
これで安心してトイレが使えると喜んでいただきました。

水道職人は、水漏れ・つまり・故障など
あらゆる水まわりのトラブルに対応させていただきます!
少しでも気になる事や、お困りごとがございましたら
水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談ください。

お見積りは無料で、キャンセル料もございませんので
まずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させていただきます!

Sg1

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315