スタッフの修理報告

滋賀県愛知郡愛荘町長野、長浜市公園町、近江八幡市丸の内町へ修理でお伺いしました。

2021年03月25日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
しが水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。

〔依頼場所〕 愛知郡愛荘町長野
〔依頼内容〕 台所の床が水漏れ
〔作業時間〕 90分

〔作業前の様子〕
お伺いしお話をうかがうと昨日の夜、急に台所の床が水浸しになったとの事でした。
点検してみると台所の排水が完全に詰まっていて、
水が溢れて床が水浸しになっていました。

〔作業内容〕
高圧洗浄機での排水管清掃を希望されたので作業準備開始。
洗浄作業の様子を見ていた奥様が
「こんなに汚れてたの」「そりゃあ詰まるわ」と驚いておられました。

洗浄作業を終え水が流れる事を確認して作業終了。
 


 
〔依頼場所〕 長浜市公園町
〔依頼内容〕 洗面蛇口水漏れ
〔業時間〕 240分

〔作業前の様子〕
お伺いしお話をうかがうと最近洗面化粧台の蛇口が水漏れするとの事でした。
点検してみると蛇口部品が劣化していて水を止める事ができなくなっていました。

〔作業内容〕
洗面化粧台の鏡にヒビが入っていたので洗面化粧台全部の交換を希望されました。
古い洗面化粧台を取り外し長年掃除できなかった所を掃除しました。

慎重に新しい洗面化粧台を取り付け作業終了。
ピカピカに光った洗面化粧台を見て感動していただきました。
 


 
〔依頼場所〕 近江八幡市丸の内町
〔依頼内容〕 台所排水詰まり
〔作業時間〕 30分

〔作業前の様子〕
お伺いしお話をうかがうと昨日の夜、
台所を綺麗に掃除している時に誤って排水にティースプーンを流してしまったとの事。

〔作業内容〕
排水トラップを解体して無事ティースプーンを救助できました。
ついでに排水トラップを綺麗に洗浄して作業終了。
 

水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な水道職人まで、いつでもご相談ください!
お見積りは無料で行っております。

水道修理のプロとしてお客様のお困りごとを、いち早く解決させていただきます。
気になる事がございましたら、お気軽にお電話ください!

Sg1


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315