スタッフの修理報告

滋賀県大津市、米原市へ水漏れのご依頼でお伺いしました。

2021年03月26日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

おはようございます。
しが水道職人の修理報告をご覧いただいてありがとうございます。

今回は、滋賀県大津市/滋賀県米原市へ水漏れの依頼にお伺い致しました。

〔依頼場所〕滋賀県大津市
〔依頼内容〕浴槽蛇口の水漏れ
〔作業時間〕130分

〔作業前の様子〕
お伺いし、お話をお伺いすると、
3ヶ月前くらいからバルブ部が壊れ完全に水が止まらない。
浴槽内に漏れているだけだからと慌てることなく、
放置していたら水道代がヤバいことになっていたのでご依頼いただいたようです。

湯量も少なく追い焚き出来ないので貯まる頃には少し温度が下がるのもお悩みです。
お任せください!!

LIXILの滝口吐水が評判のバス水栓をご提案、設置をさせていただきました。
バス水栓に関してはキッチンや洗面台の水栓蛇口に比べ種類が少なく、
サイズ選びにも苦労するのですが、サイズもピッタリ!!
特別に追加の加工をすることなく取り付けできました。

シンプルであり、格好いい!!重厚感があり、それでいて品がいい!!
滝口吐水も素敵ですよね。ずっと見ていられます(笑)
お客様もご納得!!大変お喜びになられておられました。

 


 
〔依頼場所〕滋賀県米原市
〔依頼内容〕浴室蛇口水漏れ
〔作業時間〕45分

〔作業前の様子〕
吐水口からとバルブ上部スピルドルから水が漏れていました。
使用30年を過ぎて漏れていましたが騙し騙し少しづつ修理してこられたようです。

点検の為、分解して見たところ、
スピルドル、ケレップ、クランクスパウト…..すべてにおいが限界でした。大往生です。

お客様の希望でTOTOの2ハンドルシャワー水栓に交換させていただきました。
 
快適お風呂生活です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら水道職人にお任せ下さい!
年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。

水まわりトラブルにお困りの時は、
水道修理のプロ集団、水道職人を是非よろしくお願いします!

Sg2


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315