スタッフの修理報告

滋賀県大津市日吉台、高島市新旭町、大津市皇子が丘へ修理で伺いました。

2021年10月05日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
しが水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。

〔依頼場所〕 大津市日吉台
〔依頼内容〕 屋外蛇口から水漏れ
〔作業時間〕 50分

〔作業前の様子〕
お伺いしお話をうかがうと、
少し前からお庭にある散水用の蛇口から水が漏れているとの事でした。
点検してみると蛇口内部の部品が劣化していて水が漏れていました。

〔作業内容〕
蛇口本体の交換を希望されたので早速、水道メーターで止水して作業開始。
本体を交換した後、水漏れがないか点検して作業終了。
 


 
〔依頼場所〕 高島市新旭町
〔依頼内容〕 トイレタンクの水が止まらない
〔作業時間〕 160分

〔作業前の様子〕
お伺いしお話をうかがうと、
トイレを流した後タンクに水が貯まらずに流れ放しになっておりまして。
トイレタンクのフタを開けて点検してみるとタンク内部の部品が折れていました。

〔作業内容〕
全体的に古くなっていた為、トイレ全部の交換を希望されたので、
訪問したその日に交換作業にはいりました。

交換が終わり、ウォシュレットの動作確認もしっかり行い、作業終了。
その日のうちに交換が終わりとても喜んでいただきました。
 


 
〔依頼場所〕 大津市皇子が丘
〔依頼内容〕 洗濯排水から水漏れ
〔作業時間〕 60分

〔作業前の様子〕
お伺いしお話をうかがうと、洗濯機を回した後、床が水浸しになったとの事でした。
点検してみると洗濯排水が詰まっていました。

〔作業内容〕
高圧洗浄機での排水管清掃を希望されたので、早速作業開始。

家中の排水管をすべて綺麗に清掃を行い、台所も綺麗に水が流れるようになりました。
お客様に詰まりにくくなるコツをお教えすると大変喜んでいただきました。

水道職人は、水漏れ・つまり・故障など
あらゆる水まわりのトラブルに対応させていただきます!

少しでも気になる事や、お困りごとがございましたら
水のトラブル即対応!の水道職人まで、いつでもご相談ください。

お見積りは無料で、キャンセル料もございませんので
まずはお気軽にご依頼ください。
水道修理のプロとして、迅速丁寧にご対応させていただきます!

kt2


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315