スタッフの修理報告

滋賀県甲賀市甲賀町滝、甲賀市水口町松尾、大津市朝日ヶ丘へ修理でお伺いしました。

2021年03月26日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
しが水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。
 
〔依頼場所〕 甲賀市甲賀町滝
〔依頼内容〕 シャワートイレから水が漏れている
〔作業時間〕 45分

〔作業前の様子〕
お伺いしお話をうかがうと少し前からシャワートイレから水が漏れているとの事でした。
点検してみるとバルブユニットという部品の故障が原因でした。

〔作業内容〕
長く使って少し汚れが気になっておられたのでシャワートイレ本体の交換を希望されました。
新しいシャワートイレになりとても喜んでいただきました。
 


 
〔依頼場所〕 甲賀市水口町松尾
〔依頼内容〕 浴室の蛇口の水が出ない
〔作業時間〕 60分

〔作業前の様子〕
お伺いしお話をうかがうと昨日から浴室の蛇口の水が出ないとの事でした。
点検してみると開閉バルブという部品の故障が原因で水が出なくなっていました。

〔作業内容〕
お客様のご希望により蛇口本体を交換させていただく事になりました。
しかし点検口のビスが錆び付いていた為、交換作業が難航…
なんとか錆び付いたビスを外し無事に本体交換終了。
お客様に喜んでいただきました。
 


 
〔依頼場所〕 大津市朝日ヶ丘
〔依頼内容〕 トイレ詰まり
〔作業時間〕 60分

〔作業前の様子〕
お伺いしお話をうかがうと昨日、
少しだけ残飯を流してからトイレが詰まってしまったとの事でした。
点検してみると水が全く流れない状態でした。

〔作業内容〕
重度の詰まりの為便器を取り外し、便器の裏側から詰まりを取り除きました。
無事、詰まりは解消され、
奥様にはトイレットペーパー以外流さないように約束していただき作業終了。
本当に喜んでいただきました。
 
 
水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な水道職人まで、いつでもご相談ください!
お見積りは無料で行っております。

水道修理のプロとしてお客様のお困りごとを、いち早く解決させていただきます。
気になる事がございましたら、お気軽にお電話ください!

Sg1


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315