スタッフの修理報告

滋賀県甲賀市水口町新城、甲賀市水口町水口、彦根市戸賀町へ修理で伺いました。

2021年03月30日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
しが水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。

〔依頼場所〕 甲賀市水口町新城
〔依頼内容〕 台所の排水から水漏れ
〔作業時間〕 15分

〔作業前の様子〕
お伺いしお話をうかがうと昨日の夜から台所の排水から水が漏れてきているとの事でした。
点検をしてみると台所の排水トラップのパッキンが劣化していて水を防げなくなり、
水漏れを起こしていました。

〔作業内容〕
台所の排水トラップのパッキンを交換希望されたので早速作業を開始。

台所の排水トラップを取り外し、
新しいパッキンを取り付けて水漏れがないかを確認して作業終了。
水漏れが止まりお客様に喜んでいただきました。
 


 
〔依頼場所〕 甲賀市水口町水口
〔依頼内容〕 トイレの便器内に水漏れ
〔作業時間〕 30分

〔作業前の様子〕
お伺いしお話をうかがうと
少し前から便器の中に水がチョロチョロと漏れているとの事でした。
トイレのタンクのフタを開けて点検してみると
ボールタップという部品から経年劣化による水漏れを起こしていました。

〔作業内容〕
ボールタップという部品の交換を希望されたので早速作業開始。
ボールタップを交換して水が漏れていないかを確認して作業終了。
悩みが解消されたと喜んでいただきました。
 


 
〔依頼場所〕 彦根市戸賀町
〔依頼内容〕 台所の蛇口から水が漏れている
〔作業時間〕 15分

〔作業前の様子〕
お伺いしお話をうかがうと
最近台所の蛇口の吐水口から水がポタポタと漏れてきているとの事でした。
点検してみるとコマパッキンの劣化による水漏れでした。

〔作業内容〕
コマパッキンの交換を希望されたので早速作業開始。
古いパッキンを取り外し蛇口の中を綺麗に掃除して新しいパッキンを取り付け。
水が漏れていないかを確認して作業終了。
これで安心して使えると喜んでいただきました。
 
 
水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な水道職人まで、いつでもご相談ください!
お見積りは無料で行っております。

水道修理のプロとしてお客様のお困りごとを、いち早く解決させていただきます。
気になる事がございましたら、お気軽にお電話ください!

Sg1


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315