スタッフの修理報告

滋賀県野洲市高木、甲賀市水口町山、犬上郡豊郷町雨降野へ修理に伺いました。

2021年05月07日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
しが水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。

今回は野洲市高木、甲賀市水口町山、犬上郡豊郷町雨降野へ伺いました。

〔依頼場所〕 野洲市高木
〔依頼内容〕 浴室蛇口の水が止まらない
〔作業時間〕 60分

〔作業前の様子〕
お伺いしお話を伺うと今朝お風呂掃除を終え、
水を止めようとしたら水が止まらなくなったとの事でした。
点検してみると経年劣化で蛇口の部品が破壊されていました。

〔作業内容〕
部品交換でも直せたのですが、
本体の交換を希望されたので本体交換させていただきました。
新品の蛇口にかわり大変喜んでいただきました。
 


 
〔依頼場所〕 甲賀市水口町山
〔依頼内容〕 台所の床に水漏れ
〔作業時間〕 60分

〔作業前の様子〕
お伺いしお話を伺うと、
昨晩、台所の床が水浸しになっているのに気付いて依頼いただきました。

点検してみると、台所の蛇口の付け根から水漏れしていて
台所の床が水浸しになっていました。

〔作業内容〕
かなり損傷していた為、本体交換をさせていただきました。
水漏れが止まったのと蛇口が新しくなってとても喜んでいただきました。
 


 
〔依頼場所〕 犬上郡豊郷町雨降野
〔依頼内容〕 キッチンの蛇口から水漏れ
〔作業時間〕 60分

〔作業前の様子〕
お伺いしお話を伺うと
1ヶ月くらい前から蛇口の先からポタポタと水が漏れ出したとの事でした。
早速点検してみるとバルブのパッキンの劣化による水漏れでした。

〔作業内容〕
この機会にレバー式にかえたいと希望されたので
レバー式の蛇口に交換させていただきました。

バルブが固くて困っておられたので、
これで炊事が楽になったと喜んでいただきました。

水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な水道職人まで、いつでもご相談ください!
お見積りは無料で行っております。

水道修理のプロとしてお客様のお困りごとを、いち早く解決させていただきます。
気になる事がございましたら、お気軽にお電話ください!

sg1


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315