電話して相談する

スタッフの修理報告

滋賀県大津市本堅田、米原市顔戸、草津市南草津へ修理に伺いました。

2021年05月07日  スタッフの修理報告

こんにちは。
しが水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。

今日は大津市本堅田、米原市顔戸、草津市南草津へ伺いました。

〔依頼場所〕 大津市本堅田
〔依頼内容〕 洗面台の蛇口から水漏れ
〔作業時間〕 30分

〔作業前の様子〕
お伺いしお話を伺うと
2、3日前から洗面台の蛇口の先から水がポタポタと漏れ出したとの事でした。
点検してみると、経年劣化によるパッキンの損傷で水が漏れ出していました。

〔作業内容〕
本体はしっかりしていたのでパッキンを交換させていただきました。

交換した後水が漏れていないか確認をして、
お客様に報告、確認していただき作業終了。
 


 
〔依頼場所〕 米原市顔戸
〔依頼内容〕 トイレが水漏れしている
〔作業時間〕 150分

〔作業前の様子〕
お伺いしお話を伺うと一週間くらい前から便器の周りに水が漏れているとの事でした。
点検してみると、ウォシュレットからの水漏れでした。

〔作業内容〕
ウォシュレットを交換したら直るのですが、
20年使っているのでトイレ一式の交換を希望されましたので、
その日のうちに交換させていただきました。

新しいトイレにかわりとても満足していただきました。
 


 
〔依頼場所〕 草津市南草津
〔依頼内容〕 トイレのタンクから水漏れしていてる
〔作業時間〕 150分

〔作業前の様子〕
お伺いしお話を伺うと昨晩からトイレのタンクの下に水が漏れているとの事でした。
トイレのタンクを外して点検してみるとタンク部品の経年劣化による水漏れでした。

〔作業内容〕
部品交換と本体交換を悩まれましたが、
また故障されたら嫌なので本体交換を希望されました。
新しいトイレにかわり感動されていました。

身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら水道職人にお任せ下さい!

年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。

水まわりトラブルにお困りの時は、
水道修理のプロ集団、水道職人を是非よろしくお願いします!

sg1

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315