電話して相談する

スタッフの修理報告

滋賀県彦根市後三条町へ修理依頼でお伺いしました。

2021年05月09日  スタッフの修理報告

こんにちは。
しが水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。

しが水道職人では、ウィルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。

【作業場所】彦根市後三条町
【作業内容】トイレ手洗い蛇口
【作業時間】60分

【作業前の状況】

お話しをお伺いし点検したところ、
トイレ手洗い蛇口のレバーハンドルが固く完全に閉まらず吐水口から水が漏れてる。
この状態では水道料金にも少なからず影響してきます。

他にも壁給水の止水栓もサビでハンドルが回りませんし、
水がじんわりと滲んできていました。
使用年数も25年以上でしたので交換をおすすめしました。

【作業内容】
同品種は製造販売終了してましたので
後継機モデルにあたるTOTOの単水栓手洗い蛇口をご提案、
取り付け設置させていただきました。

吐水口の位地も高さも少し高くなったので手洗い空間を広く使えるようになりました。
交換ついでに止水栓も新しくしました。


お客様ご考える予算内に納まったのと
使い勝手がよくなったとのことで喜んでいただきました。

〈〈滋賀県内全エリア対応!〉〉
大津市、彦根市、長浜市、近江八幡市、草津市、守山市、栗東市、甲賀市、野洲市、湖南市、高島市、東近江市、米原市、蒲生郡、愛知郡、犬上郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉

水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な「しが水道職人」まで、いつでもご相談ください!

◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店

通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。

お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!

水トラブルのプロ、しが水道職人です! sg2

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315