電話して相談する

スタッフの修理報告

滋賀県栗東市へトイレの排水つまりでお伺い致しました。

2021年05月10日  スタッフの修理報告

しが水道職人の修理報告をご拝見いただきましてありがとうございます。

滋賀県栗東市のお客様より、
トイレの緊急メンテナンスのご依頼を頂きお伺いいたしました。

【作業場所】滋賀県栗東市
【作業内容】トイレ詰まり
【作業時間】約2時間位

【作業前の様子】
お客様宅へ到着後、ご主人様から詳しくお話をお聞きしますと、
約半年くらい前から流れが悪く気になっていたとの事で点検をさせて頂きました。

トイレの水の流れが悪いのと、台所も流れがわるいと思うとの事で、
ご主人様とご一緒に屋外の排水マスを点検したところ、
ご主人様は絶句、何これと驚かれていました。

なんと木の根っこが排水マスへ進入し排管内で育ち、
排水管を塞いでしまっていたことにより流れなくなっていました。

【作業内容】
トイレ便器内部の詰まりと、
屋外排水管と排水マスつまり除去作業のご依頼となりました。

トイレつまりは高圧ポンプでの作業、排水マスは高圧洗浄機と手作業を行い、
念入りに配管内部をきれいに洗浄していきました。

途中経過の写真もご覧いただきご報告し、ご主人様は終始ビックリされていましたが、
作業の完了時になおって良かった~と安心されていました。
これで安心して生活ができるとお喜び頂けました。

トイレのつまり、蛇口の水漏れ、トイレの交換工事、高圧洗浄作業等、
水まわりのトラブルでお困りの時は、
365日お伺い可能な滋賀水道職人へいつでもご相談くださいませ!

◆当日対応可能
◆365日・24時間受付対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店

通話料無料のフリーダイヤル
0120-492-315(しょくにん、さいこー!)まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。

お見積りは必ず作業前にご提示させていただき、
修理のプロとして、迅速、丁寧に水まわりのトラブルを解決いたします!
水道修理のプロ、しが水道職人を今後ともよろしくお願いいたします!

kt8

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315