電話して相談する

スタッフの修理報告

滋賀県蒲生郡竜王町へ修理でお伺いしました。

2021年05月14日  スタッフの修理報告

こんにちは。
しが水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。

しが水道職人では、ウィルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。

【作業場所】蒲生郡竜王町
【作業内容】屋外給水管水漏れ
【作業時間】180分

【作業前の状況】
お伺いし点検したところ
屋外散水栓の回りの地面が湿っていて水道メーターも回転していました。
この状態では水道料金にも少なからず影響してきます。
メーター検針で漏水の疑いがあると言われたそうです。

散水栓の回りを掘り返したところ、給水管の継ぎ手がひび割れ水が吹き出ていました。


【作業内容】
使用年数も25年以上経過、散水栓BOXも錆びでボロボロ、
お客様の散水栓の開栓するのに腰が痛いので水栓柱の新設を希望でした。

散水栓BOXを撤去して給水管を一部補修し水漏れをストップ!!
家の外観と調和した色の水栓柱を設置させていただきました。


お客様の考える予算内に納まったのと使い勝手がよくなった。
屈まなくてお庭にも水が撒きがしやすくなったとのことで喜んでいただきました。

〈〈滋賀県内全エリア対応!〉〉
大津市、彦根市、長浜市、近江八幡市、草津市、守山市、栗東市、甲賀市、野洲市、湖南市、高島市、東近江市、米原市、蒲生郡、愛知郡、犬上郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉

水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な「しが水道職人」まで、いつでもご相談ください!

◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店

通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。

お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!

水トラブルのプロ、しが水道職人です! sg2

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315