電話して相談する

スタッフの修理報告

滋賀県大津市一里山へ修理依頼でお伺いしました。

2021年05月26日  スタッフの修理報告

こんにちは。
しが水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。

しが水道職人では、ウィルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。

【作業場所】大津市一里山
【作業内容】台所蛇口交換
【作業時間】80分

【作業前の状況】
お伺いし点検させていただいたところ、キッチン蛇口本体から水が漏れているのと
キッチン下の給水パイプと止水栓からも漏れて、床まで濡らしていました。

キッチン調理器具、洗剤、スポンジ等がところ狭しと詰め込まれていて
発見が遅れたことも要因のひとつです。


築40年は過ぎ給水パイプは錆び、止水栓は固着していました。

【作業内容】
床の除湿をして給水パイプと止水栓を交換。
蛇口本体はお客さまのご希望でSANEIの台付き1穴シングル混合水栓を取り付けました。

此度の騒動で床を濡らしてしまったので1週間ほど風を通して乾燥していただき、
あまり物を詰め込み過ぎないようにお願いしました。


〈〈滋賀県内全エリア対応!〉〉
大津市、彦根市、長浜市、近江八幡市、草津市、守山市、栗東市、甲賀市、野洲市、湖南市、高島市、東近江市、米原市、蒲生郡、愛知郡、犬上郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉

水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な「しが水道職人」まで、いつでもご相談ください!

◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店

通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。

お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!

水トラブルのプロ、しが水道職人です! sg2

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315