スタッフの修理報告

滋賀県大津市浜大津、米原市伊吹町、甲賀市土山町へ修理依頼へお伺い致しました。

2021年05月21日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
しが水道職人の修理報告をみていただいてありがとうございます。

今回は、滋賀県大津市浜大津、滋賀県米原市伊吹町、滋賀県甲賀市土山町へ修理依頼へお伺い致しました。

〔依頼場所〕滋賀県大津市浜大津
〔依頼内容〕浴室蛇口の水漏れ
〔作業時間〕105分

〔作業前の様子〕
お伺いし、お話をお伺いすると、浴室蛇口から水漏れがあり、
切り替えダイヤルから水漏れがあり、部品の経年劣化が問題でした。
蛇口本体にもサビで汚れが目立っていたこともあり、今回は蛇口ごと交換となりました。
 


 
〔依頼場所〕滋賀県米原市伊吹町
〔依頼内容〕トイレつまり
〔作業時間〕40分

〔作業前の様子〕
お伺いしお話をお聞きすると、1週間前ほどから流れが悪くなっていたとの事。

排水マスを点検に行くと、多少の汚れはありましたが問題がありませんでしたので、
つまりの原因は便器の中でトイレットペーパーや汚物がまとまっている可能性が高かった為、
業務用の強力なポンプを使いつまりの原因を押し出す方法を行いました。

無事に除去でき、安心してトイレが使用できると喜んで頂きました。
 


 
〔依頼場所〕滋賀県甲賀市土山町
〔依頼内容〕洗濯蛇口の水漏れ
〔作業時間〕70分

〔作業前の様子〕
お伺いして水漏れ箇所の確認させていただくと
洗濯機用の蛇口がついている下が水たまりになっておりました。

使用年数も15年と耐久年数を超えていましたので、
今後も使っていく上で安全安心な
洗濯機専用のホースが抜けても大丈夫な専用蛇口に交換させて頂きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、
水のトラブルなら水道職人にお任せ下さい!

年中無休で駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。

水まわりトラブルにお困りの時は、
水道修理のプロ集団、水道職人を是非よろしくお願いします!

kt2


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315