スタッフの修理報告

滋賀県大津市螢谷、大津市北大路、近江八幡市鷹飼町へ修理に伺いました。

2021年05月22日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
しが水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。

滋賀水道職人では、ウィルス感染予防対策として
マスク着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。

〔依頼場所〕大津市螢谷
〔依頼内容〕浴室の蛇口から水漏れ
〔作業時間〕45分

〔作業前の様子〕
お伺いしお話をうかがうと、一週間くらい前から
浴室のシャワーから水がポタッポタッと漏れ出したとの事でした。
かなり長く使っておられたので、交換部品が廃盤になっていました。

〔作業内容〕
新しい蛇口に交換を希望されたのでお好みの蛇口を選んでいただき早速交換作業を開始。
新しい蛇口に変わり大変喜んでいただきました。
 


 
〔依頼場所〕大津市北大路
〔依頼内容〕浴室の排水が詰まった
〔作業時間〕60分

〔作業前の様子〕
お伺いしお話をうかがうと三日程前から浴室の排水が流れにくくなったとの事でした。
点検してみると排水のマスに木の根がびっしりと生えていました。

〔作業内容〕
高圧洗浄を希望されたので早速作業開始。

家中の排水管をきれいに洗浄させていただきました。
これで安心してお風呂に入れるととても喜んでいただきました。
 


 
〔依頼場所〕近江八幡市鷹飼町
〔依頼内容〕井戸ポンプ故障
〔作業時間〕120分

〔作業前の様子〕
お伺いしお話をうかがうと昨日から井戸ポンプが動かなくなったとの事でした。
点検してみると長年使用されていたのでモーターの経年劣化による故障でした。

〔作業内容〕
本体の交換を希望されたので早速交換作業を開始。
新しい井戸ポンプにかわり音も静かになり大変満足していただきました。

〈〈滋賀県内全エリア対応!〉〉
大津市、彦根市、長浜市、近江八幡市、草津市、守山市、栗東市、甲賀市、野洲市、湖南市、高島市、東近江市、米原市、蒲生郡、愛知郡、犬上郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉

水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な「しが水道職人」まで、いつでもご相談ください!

◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店

通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。

お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!

水トラブルのプロ、しが水道職人です!

sg1


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315