電話して相談する

スタッフの修理報告

滋賀県近江八幡市トイレつまりでお伺い致しました!

2021年05月30日  スタッフの修理報告

いつもしが水道職人のブログをご覧頂きましてありがとうございます。

【依頼場所】滋賀県近江八幡市
【依頼内容】トイレのつまり除去
【作業時間】2時間位

【作業前の状況】
トイレがかなり流れづらい。時間がたつとゆっくりゆっくりと水位が下がっていく

【作業内容】
じっくりと点検させて頂き、お客様にご状況をご説明させて頂きました。
詰まっているものをしっかりと取り除くために最善の方法をご提案させて頂いた上で、
今回は便器を取り外して、詰まりを除去することになりました。
早速作業の段取りを開始します。

取り外し作業も順調に進み、除去作業が完了しました!
いつもより多くペーパーを流したのと、洗濯ばさみが落ちてしまったのが原因でした。

つまりにくくする為の策と、今後の日々のメンテナンスの仕方をお知らせいたしました。
これで今後は安心して使って頂けますね♪

水廻りで起きたトラブル、蛇口の水漏れ、配管の水漏れ破損、
トイレや台所等の詰まりなど、しが水道職人にお任せ下さい!
作業前には必ず料金をご提示し、お客様にご納得いただいてから作業させていただきます。

〈〈滋賀県内全エリア対応!〉〉
大津市、彦根市、長浜市、近江八幡市、草津市、守山市、栗東市、甲賀市、野洲市、湖南市、高島市、東近江市、米原市、蒲生郡、愛知郡、犬上郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉

お気軽にいつ何時でもご相談下さい。
年中無休で駆けつけ、最善の解決策をご提案いたします!

■24時間受付/365日対応です。
■土・日・祝日も対応しています。
しが水道職人は水道局指定工事店です。

水道局指定番号取得一覧
大津市(508号)、草津市(336号)、守山市(329号)、栗東市(329号)、野洲市(566号)、湖南市(386号)、東近江市(575号)、近江八幡市(429号)、彦根市(517号)、米原市(415号)、高島市(213号)、甲賀市(M-26号)、日野町(272号)、豊郷町(189号)、甲良町(19-4号)、多賀町(187号)

水まわりのことなら「しが水道職人」にお気軽にご相談ください。
今後とも滋賀水道職人をよろしくお願いいたします!

しが水道職人

kt8

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315