スタッフの修理報告

滋賀県守山市へお伺いしました

2021年06月27日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
しが水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。

マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様の現場へお伺いしております。

【作業場所】滋賀県守山市
【作業内容】台所蛇口交換
【作業時間】1時間半位

【作業前の状況】
台所の蛇口先端あたりからポタポタ水漏れが止まらなくなっていて、
レバー部分もゆるくなりガタついているとの事でご依頼を頂きました。
20年以上は使用されている蛇口とのことでした。

更に点検を進めていきますと、シャワーホース付きの蛇口で多く見られる故障として、
ホースの経年劣化による水漏れがあります。
こちらの蛇口も経年劣化し水漏れが始まっている状態でした。

ホースからの水漏れは気付きにくい為、お伝えすると驚いておられました。
蛇口の耐久年数を大きく超えていることををお知らせしましたところ、
今回は蛇口交換をご希望されました。

【作業内容】
ピカピカの蛇口にシャワーホースも以前と同じく付いており、
これからは心配なく安心して使用ができるとお喜び頂けました。

〈〈しが県内全エリア対応!〉〉
大津市、彦根市、長浜市、近江八幡市、草津市、守山市、栗東市、甲賀市、野洲市、湖南市、高島市、東近江市、米原市、蒲生郡、愛知郡、犬上郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉

お気軽にいつ何時でもご相談下さい。
水漏れ・つまり・故障などの水回りのトラブルにお困りの時は、
水のトラブル即対応!の「しが水道職人」まで、いつでもご相談ください!

◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店

通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。

お見積りは作業前にご提示させていただきます。
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます。

しが水道職人をよろしくお願いいたします!

Kt8


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315