スタッフの修理報告

滋賀県野洲市中北、大津市真野、大津市浜大津へ修理対応に伺いました

2022年06月19日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
しが水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。

今回は、滋賀県野洲市中北、大津市真野、大津市浜大津へ修理依頼へお伺い致しました。

〔依頼場所〕滋賀県野洲市中北
〔依頼内容〕トイレつまり
〔作業時間〕100分

〔作業前の様子〕
お伺いしお話をお聞きすると、トイレが流れるがスッキリ流れにくいとの事でした。

トイレットペーパーや汚物以外に流した覚えはないとの事でしたので、
業務用のつまり解消用のポンプを使い無事につまりも解消し、
日頃できるケアの方法をお伝えさせていただき、お客様に大変喜んでいただけました。
 


 
〔依頼場所〕滋賀県大津市真野
〔依頼内容〕台所排水の水漏れ
〔作業時間〕60分

〔作業前の様子〕
お伺いしお話をお伺いしますと、
台所下の収納の中に水がポタリと落ちてきていて水たまりができるとの事でした。

詳しく点検をしていくと、台所蛇口へとつながる止水栓から水漏れしており、
収納内がビショビショになっていました。

部品の中でも重要な仕事をしている部品が経年劣化で正常に作動しておりませんでした。
不具合のある部品を交換させて頂きました。

「これで何も気にせずトイレができる」とお客様も大変喜んでくださいました。
これからまた安心してご使用いただけるかと思います!
 


 
〔依頼場所〕滋賀県大津市浜大津
〔依頼内容〕屋外蛇口故障
〔作業時間〕50分

〔作業前の様子〕
故障したという蛇口の状態をお伺いして確認させていただくと、
お庭にある水撒き用に使われている蛇口から水が漏れておりました。

使用年数をお聞きすると、お家を建てた時からとの事でしたので約25年との事。
分解し部品を見てみると大事なネジの部分が欠けており、
欠けた隙間から水漏れが発生しているようでした。

蛇口本体の汚れも酷かった為、本体ごと交換させて頂きました。
お客様も「ピカピカになった」と喜んでくださいました。

【滋賀県内全エリア対応!】
大津市・彦根市・長浜市・近江八幡市・草津市・守山市
栗東市・甲賀市・野洲市・高島市・東近江市・米原市
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉

水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な「しが水道職人」まで、いつでもご相談ください!

◆当日対応可能
◆365日・24時間受付対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店

通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。

お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!

水トラブルのプロ、しが水道職人です!

kt2


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315