スタッフの修理報告

滋賀県草津市桜ヶ丘、守山市梅田町、高島市新旭町へ修理依頼でお伺い致しました。

2021年11月28日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
しが水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。

しが水道職人では、ウィルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。

〔依頼場所〕 草津市桜ヶ丘
〔依頼内容〕 台所蛇口の水漏れ
〔作業時間〕 60分

〔作業前の様子〕
お伺いしお話をうかがうと、
二週間前から台所の蛇口の先から水がポタッポタッと漏れ出したとの事でした。

点検してみると15年以上使っておられたので
水漏れ以外にもレバーなども破損していました。

〔作業内容〕
使い勝手の変わらない同タイプの蛇口に交換を希望されたので、
同じ仕様で同メーカーのレバー式の蛇口に交換させていただきました。

使いやすいなり大変喜んでいただきました。
 


 
〔依頼場所〕 守山市梅田町
〔依頼内容〕 洗面蛇口水漏れ
〔作業時間〕 45分

〔作業前の様子〕
お伺いしお話をうかがうと三日前から洗面蛇口の先から水が止まらないとの事でした。
点検してみると蛇口内部のパッキンなどを含む部品の劣化が見られました。

〔作業内容〕
水漏れの直接的な原因は、お湯側の部品だけでしたが

水側も同年数経過している為この機会に2箇所まとめて交換させていただきました。
水漏れが直りとても喜んでいただきました。
 


 
〔依頼場所〕 高島市新旭町
〔依頼内容〕 トイレの水漏れ
〔作業時間〕 70分

〔作業前の様子〕
お伺いしお話をうかがうと、
一週間くらい前から便器の右後ろに水たまりができるとの事でした。
早速点検してみると、温水便座を使うと便座の本体から水が漏れていました。

〔作業内容〕
使用年数が20年を超えており修繕部品も製造中止されている為
温水洗浄便座本体ごと交換させて頂きました。
 
 
〈〈滋賀県内全エリア対応!〉〉
大津市、彦根市、長浜市、近江八幡市、草津市、守山市、栗東市、甲賀市、野洲市、湖南市、高島市、東近江市、米原市、蒲生郡、愛知郡、犬上郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉

水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な「しが水道職人」まで、いつでもご相談ください!

◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店

通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。

お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!

水トラブルのプロ、しが水道職人です!

kt2


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315