スタッフの修理報告

滋賀県大津市唐崎、米原市井之口、栗東市安養寺へ修理依頼でお伺い致しました。

2021年11月28日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは。
しが水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。

しが水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。

〔依頼場所〕大津市唐崎
〔依頼内容〕トイレの水漏れ
〔作業時間〕70分

〔作業前の様子〕
お伺いしお話をうかがうと3日ほど前から便器の中に水が漏れているとの事でした。
点検してみるとボールタップという部品からの水漏れでした。

〔作業内容〕
部品交換を希望されたのでボールタップを交換し、
対になるゴム製品の部品もセットで交換させて頂きました。
水漏れが止まり、お客様も安心されていました。
 


 
〔依頼場所〕米原市井之口
〔依頼内容〕台所蛇口が漏れている
〔作業時間〕95分

〔作業前の様子〕
お伺いしお話を伺うと、昨日の夜から台所蛇口の根本に水が漏れているとの事でした。
点検してみると台所蛇口のシャワーホースからの水漏れでした。

〔作業内容〕
水漏れ原因のシャワーホースは受注生産品の為、取り寄せるのに数日かかる事もあり、
当日交換可能な蛇口本体の交換を希望されたため、早速交換作業を開始。
新しい蛇口に変わり、大変喜んでいただきました。
 


 
〔依頼場所〕栗東市安養寺
〔依頼内容〕台所排水つまり
〔作業時間〕120分

〔作業前の様子〕
お伺いしお話をうかがうと昨晩の洗い物中にシンクから水が流れなくなり、
朝になると水が引いていたが水の流すとまた溜まってしまう状態でした。

〔作業内容〕
お家の裏にある排水マスを確認すると、油の塊がマスいっぱいに溜まっており、
それが原因で排水不良を起こしておりました。

排水管を洗浄する専用の機械を使用して油の塊を除去し、
排水管の中をキレイに清掃させて頂きました。
 
〈〈滋賀県内全エリア対応!〉〉
大津市、彦根市、長浜市、近江八幡市、草津市、守山市、栗東市、甲賀市、野洲市、湖南市、高島市、東近江市、米原市、蒲生郡、愛知郡、犬上郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉

水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な「しが水道職人」まで、いつでもご相談ください!

◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店

通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。

お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!

水トラブルのプロ、しが水道職人です!

kt2


SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315