スタッフの修理報告

滋賀県東近江市今堀町へ台所蛇口修理にお伺いしました!

2021年12月06日  スタッフの修理報告

こんにちは。
しが水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。

しが水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水まわりでお困りの際にはいつでもご相談ください。

【依頼場所】滋賀県東近江市今堀町
【依頼内容】台所蛇口の水漏れ
【作業時間】2時間位

【作業前の状況】
キッチンの蛇口の根本の周りと、
キッチンの収納庫へも水がポタポタと漏れてしまっている状態でした。

【作業内容】
各部しっかりと点検をさせて頂き、
何故このような症状になるのかのご説明をさせて頂きました。

お客様のご使用状況をふまえ、プランをご一緒に相談させて頂いたところ、
今回は、耐久年数を大幅に超えていることもあり、
新しく蛇口を取り替えることをご希望されましたため、
早速新しい蛇口をスタンバイし、作業を開始となりました。

水漏れの期間も数日間と短かったため取り付け部の錆び付き等もなく、
取り替え作業も順調に進み、無事に入れ替え作業が完了いたしました!

取り替えが完成した蛇口をお客様に見て頂き、
ご使用頂くと使い心地が良いとお喜び頂けました!これで安心して長くお使い頂けますね!

水廻りで起きたトラブル、蛇口の水漏れ、配管の水漏れや破損、
トイレや台所等の詰まりなど、水のトラブルならしが水道職人にお任せ下さい!
年中無休で駆けつけ、最善の解決策をご提案いたします!

〈〈滋賀県内全エリア対応!〉〉
大津市、彦根市、長浜市、近江八幡市、草津市、守山市、栗東市、甲賀市、野洲市、湖南市、高島市、東近江市、米原市、蒲生郡、愛知郡、犬上郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉

■24時間受付/365日対応です。
■土・日・祝日も対応しています。

作業前には必ず料金をご提示し、お客様にご納得いただいてから作業させていただきます。
水まわりのことなら「しが水道職人」にお気軽にご相談ください。

今後とも滋賀水道職人をよろしくお願いいたします。
kt8

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315