スタッフの修理報告

草津市野路のマンションへお伺いしました。

2022年09月08日 

おはようございます!!
しが水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。

しが水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、
お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。

【作業場所】滋賀県 草津市 野路
【作業内容】給水栓開閉
【作業時間】20分

【作業前の状況】

草津市のマンションへ「給水栓閉めて開けたら水が出ない。」と言う案件でお伺いしました。

築30年を越えるマンションで見て判るとおりだいぶ古いです。

洗面所をリフォーム中に元栓で水を止めようと閉めて作業を進め通水しようとしたらハンドルが固く途中からは全く回らなくなった。

もし更に壊して階下漏水の危険性もあったので弊社に依頼がありました。

確かに、人間の手には固くて回せません。

【作業内容】

特殊工具を使って少しずゆっくり回して行きます。

開きました!!

今回のケースは錆びてスピンドルの一部が欠け挟まり回らなくなったのではと考えられます。

〈〈滋賀県内全エリア対応!〉〉
大津市、彦根市、長浜市、近江八幡市、草津市、守山市、栗東市、甲賀市、野洲市、湖南市、高島市、東近江市、米原市、蒲生郡、愛知郡、犬上郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉

水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な「しが水道職人」まで、いつでもご相談ください!

◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店

通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。

お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!

水トラブルのプロ、しが水道職人です! sh2

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315