スタッフの修理報告

滋賀県は甲賀市にトイレ修理でお伺いしました

2022年10月28日 

 

こんにちは。
しが水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。

しが水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、
お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。

【作業場所】信楽町勅旨
【作業内容】トイレタンク内レバー交換
【作業時間】15分

【作業前の状況】レバー部分の破損

【作業内容】

ご用命頂きご訪問。御依頼主であるご主人にお話を聞くと、トイレタンク付属の流水用レバーが駄目になったとのこと。

詳しく情報収集し、点検。ご主人の仰るとおりたしかにレバーが折れています。

折れやすい樹脂の部分を取り外し、ご主人に状態を説明。

交換を提案すると、ご主人は是非とのこと。サインを頂き即日作業となりました。

止水栓で止水作業をしてから作業開始。

レバーを取り外したあとを綺麗に清掃し、

新しいレバーを組み付けていきます。

最後には通水テストと動作確認。

入念にテストして修理終了。

復活したトイレタンクにご主人は大喜びしてくださいました。ありがとうございました。

 

〈〈滋賀県内全エリア対応!〉〉
大津市、彦根市、長浜市、近江八幡市、草津市、守山市、栗東市、甲賀市、野洲市、湖南市、高島市、東近江市、米原市、蒲生郡、愛知郡、犬上郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉

水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な「しが水道職人」まで、いつでもご相談ください!

◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店

通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。

お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!

水トラブルのプロ、しが水道職人です!

sh3

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315