スタッフの修理報告

滋賀県大津市勧学にてトイレタンク水漏れでご対応致しました。

2023年07月13日  スタッフの修理報告

こんにちは。
いつもしが水道職人の修理報告をご覧頂きありがとうございます。

しが水道職人では、ウィルス感染予防対策としてマスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、お客様のところへお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。

[依頼場所] 大津市勧学
[依頼内容] トイレタンクからの水漏れ
[作業時間] 0.5時間

[作業前の様子]
お伺いして現場の状況確認していくと、使用していない時にもトイレタンクから水の落ちる音が聞こえており、最近になって状況が酷くなってきているそうです。水道代も少しずつ上がってきているとのこと。


[作業内容]

点検のため分解したところ、給水する部品が摩耗していました。

お客様に説明させていただいたところ、2Fのトイレで使用頻度はそこまで高くないので、部品修理で可能であればそちらでお願いしたいとご希望をいただきました。

作業内容をご提案し、今回は給水する部品と排水する部品を新しく交換させていただきました。

修理して水漏れもとまり、使えるようになり、お客様も大変喜ばれていました。

〈〈滋賀県内全エリア対応!〉〉
大津市、彦根市、長浜市、近江八幡市、草津市、守山市、栗東市、甲賀市、野洲市、湖南市、高島市、東近江市、米原市、蒲生郡、愛知郡、犬上郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉

水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、365日お伺い可能な「しが水道職人」まで、いつでもご相談ください!

◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店

通話料無料のフリーダイヤル【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。

お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!

水トラブルのプロ、しが水道職人です!
kt1

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315