スタッフの修理報告

滋賀県彦根市芹川へ浄水器の撤去作業でお伺いしました。

2023年12月31日 


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

おはようございます!!
しが水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。
 
しが水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、
お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。
 
【作業場所】滋賀県 彦根市 芹川
【作業内容】浄水器撤去作業
【作業時間】60分
 
【作業前の状況】
屋外に設置の水道管と直結している浄水器から水が吹き出している。手に負えないのでなんとかしてください!!水道代も上がってます!!あるチェーン展開の飲食店さまからのご依頼です。
 

 

 

 
【作業内容】
お伺いして点検しましたところ浄水器本体に亀裂が入り水が吹き出しておりました。代えの浄水器がすぐ手配できないので、ひとまず本部へ連絡してもらい代えの浄水器の手配。浄水器外して(水道水で)オープンしてもよいのか。を確認していただきました。
 

 
許可が降りましたので一度元栓を閉め浄水器を撤去。
 

 

 
地獄配管にならないように水道管を繋いで完了。11時のオープンに間に合いました。
 
 
〈〈滋賀県内全エリア対応!〉〉
大津市、彦根市、長浜市、近江八幡市、草津市、守山市、栗東市、甲賀市、野洲市、湖南市、高島市、東近江市、米原市、蒲生郡、愛知郡、犬上郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉
 
水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な「しが水道職人」まで、いつでもご相談ください!
 
◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店
 
通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。
 
お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!
 
水トラブルのプロ、しが水道職人です! sh2


スタッフ水まわりで起きたトラブルに迅速に対応できるように、常にサービスと技術の向上を心がけております。どんなことでも気になる事は我々、水道修理のプロである私達しが水道職人にお任せください!



SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315