スタッフの修理報告

滋賀県大津市中央へお伺いしてきました。

2024年02月01日  スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

おはようございます!!
しが水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。
 
しが水道職人では、インフルエンザやコロナウイルス対策としてマスク・ゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。
 
【作業場所】滋賀県 大津市 中央
【作業内容】洗濯蛇口水漏れ(屋外)
【作業時間】40分
 
【作業前の状況】
2口水栓に洗濯ホースを接続して使用されています。気づいたのは1ヶ月ほど前で、毎日のことですから放っておいたら少しづつひどくなっているので、大津市の水道局指定店の水道職人さんに依頼したとのことです。
 

 
↓↓↓こちらの水栓はお湯でした。

 
使用年数も20年を越えて緑青も発生し、ハンドルも少し固くなっておりましたので、交換をご提案しお見積りさせていただきました。
 
【作業内容】
洗濯専用2口水栓に交換。サービスでホース接続プラグも新しく交換させていただきました。
 

 
お湯の方もついでに交換させていただきました。ハンドルの水湯識別ボルトは青からシルバーに交換しました。
 

 
完成です!!
 

 
ありがとうございました!!
 
 
〈〈滋賀県内全エリア対応!〉〉
大津市、彦根市、長浜市、近江八幡市、草津市、守山市、栗東市、甲賀市、野洲市、湖南市、高島市、東近江市、米原市、蒲生郡、愛知郡、犬上郡
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉
 
水漏れ・つまり・故障などの水のトラブルにお困りの時は、
365日お伺い可能な「しが水道職人」まで、いつでもご相談ください!
 
◆当日対応可能
◆24時間受付/365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店
 
通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。
 
お見積りは作業前にご提示させていただき、キャンセル料もかかりません!
水道修理のプロとして、迅速・丁寧にご対応させていただきます!
 
水トラブルのプロ、しが水道職人です! sh2


スタッフ水まわりで起きたトラブルに迅速に対応できるように、常にサービスと技術の向上を心がけております。どんなことでも気になる事は我々、水道修理のプロである私達しが水道職人にお任せください!



SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315

しが水道職人(滋賀水道職人) 0120-492-315